ペインティングおもち

絵に描いた空飛ぶパイ

適正温度

暖房入れた。人類の英知だ。

家で冷たいお茶は冷蔵庫に入れてれば良いけど暖かいお茶が大量に飲みたいので叡智でなんとかして欲しい。 ポッドからウォームサーバーに進化しないのかしら。

Developer's Code 本物のプログラマがしていること アスキー書籍

Developer's Code 本物のプログラマがしていること アスキー書籍

これ読み終えました。ジェネレーター書けよって感じで、ファンキーな本だった。

次コレ読み始めたんだけど

思考についての話で川を往復する奴とか数独の話始めて、むしろ数独やりてーなって思ってきたので中断して

こっちを読み始めた。 いにしえのエディタだけどやっぱ利用頻度高いし、自分のvimスキルをアップデートしといたほうが何かとドヤ顔できるし。

今日はMySQL動画を観たけど19本もあって内容はウヒヒって感じのひと通りコマンドだったしかなり苦痛だったので途中から上の空だった。

どうも今月は非常に真面目に生活していたせいで、胃腸の調子が良くない。 ゲームしたりお絵かきしたりして発散しないと倒れる危険性がある。 勤労感謝の日という素晴らしい祝日が月曜にあり、今週末は三連休なので、色々やりたい。

何事も丁度良いのが大事


PS.
強調表示、''クォート2個の合計4つで囲ってたけど''これwiki記法だし、**Markdownはアスタ2つで囲う**みたい。kobito欲しい。というかMBPが欲しい。